ざっぶ~!

興味のある事柄を広く書いていく雑記ブログ。(とか言いつつ、ほぼサッカー)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表と海外組【海外進出年齢】

一般的に海外組と言われ、日本A代表に関わりのある選手のデータについて調べてみました。 1998年~2018年10月23日までの選手が対象 移籍発表時の年齢 対象選手は63選手 海外進出年齢 世代別 移籍年 国 プロ入り前の所属 海外進出年齢 まずは、初めて海外に移…

【J1】Jリーグ所属選手の平均身長・平均体重【2018】

今回は、Jリーグ(J1)の18チーム毎の 平均身長とその内訳・平均体重を調べてみました。 Jリーグ公式HPを参考にしています 2018年10月16日に掲載されている選手が対象です 対象はJ1リーガーです 平均身長 身長の内訳 平均体重 平均身長 各チームの…

【Jリーグ】都道府県別、出身地ランキング【サッカー】【日本】【2018】

先日強豪ウルグアイに4-3と勝利した日本代表。 代表選手は日本サッカー界の選りすぐりの選手達ですが、 日本サッカーの地盤を築き、 日本サッカーを支えているのが、 なんといってもJリーグ。 日本各地にはそんなJリーガーを輩出している 強豪校・クラブ…

【アニメ】オーバーロードが面白い!!!【小説】

こんにちは。 つい先日 ここ最近で一番私が注目していたアニメである オーバーロード3期が終了してしまいました。。。 とても面白く、夢中になって観ていたので はやくも4期が待ち遠しいです。 そんなアニメ版オーバーロードについて 小説版との対応がどう…

【ゲーム】【PS4】FPSでキル数を上げるためのグッズ・周辺機器【Fortnite】

こんにちは。 ビクロイ! 今回はFortnite【FPS】で短時間でキル数を上げるための考察についてです。 初級者・中級者向けの記事です。 私はFortniteでの検証結果ですが 他のFPSゲームでも効果ありとのこと。 前置き 短時間で上達 1.ヘッドセット 1.5ヘッ…