ざっぶ~!

興味のある事柄を広く書いていく雑記ブログ。(とか言いつつ、ほぼサッカー)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Fortniteで初ソロビクロイをとるために必要なこと:試合の流れ編【PS4】

この記事はFortnite初心者【PS4ユーザー】の方のために書きました。 ソロで初めてビクトリーロイヤル(以下ビクロイ)を取りたい方用に、ポイントを押さえつつ実際に僕が使っているテクニックを交えて書きました。 プレイする皆さんの参考になれば幸いです。…

Fortniteで初ソロビクロイをとるために必要なこと:事前準備編【PS4】

この記事はFortnite初心者【PS4ユーザー】の方のために書きました。 初めてソロのビクトリーロイヤル(以下ビクロイ)を取りたい方用に、ポイントを押さえつつ実際に僕が使っているテクニックを交えて書きました。 プレイする皆さんの参考になれば幸いです。…

サッカー選手に多いのは何月生まれ?早生まれは?【Jリーグ】

最近Twitterで、”誕生月が早いほど(早生まれを除いて)スポーツ選手になりやすい”というtweetを見ました。 というのも、相対年齢が高いことで、同学年の子よりもスポーツ面で有利に。 そして、運動会でのかけっこなど成功体験を経て自信をつけ運動が好きに…