ざっぶ~!

興味のある事柄を広く書いていく雑記ブログ。(とか言いつつ、ほぼサッカー)

当ブログについて

どうも、はじめまして。当ブログへようこそ!運営者のもとやんと申します。ここでは、ブログの紹介・方向性、プロフィールについて書いていきます。

 

 

記事の内容

漫画

兄・父の影響で、小学低学年の頃に気付いたら漫画を読んでいました。

普通の漫画好きのレベルです。

 

映画

地上波の放送で父と一緒に観ていた幼少時代。父の足に挟まって観るのが好きでした(笑)

中学では無縁も、高校生の頃に再びどハマり。

それ以来映画は定期的に観るようになりました。

 

書籍

人生初の挫折を経験した大学生時代。そのころから書籍をよく読むように。

自己啓発に始まり、現在は主にビジネス書・小説・技術系の書籍を読んでいます。

 

ゲーム

ゲームも物心ついた時から身近にありました。

幼稚園から帰ってくると、父がゲームボーイ(のなんか)をサプライズで買ってくれていて、飛び跳ねて喜んだのを覚えています。

 

サッカー

小学校中学年に地元のサッカークラブに入ってから10年以上サッカーをしていました。

今はプレーしていませんが、毎週ネット観戦をしています。

サッカーは僕の人生において大切なものです。

 

オピニオン

書くかどうかはまだ未定ですが、読んだ書籍やこれまでの経験を活かして書いていきたいと思っています。

 

広告について

当ブログは、Google Adsenseを利用しております。

また、Amazon アソシエイト・プログラムの参加者でもあります。

 

免責事項

当ブログの情報を用いて行う一切の行為・被った被害、損失に対しては一切の責任を負いかねます。

当ブログで掲載しているすべてのコンテンツ・情報については、正確なものを掲載するよう努めていますが、それらの正確さ等が欠けていると判断した場合、予告なしに掲載物を削除・変更する場合があります。

 

プロフィール

工事中…